マネーセミナー、資産運用勉強会を毎月3~4回開催するマネくら

  • 勉強会開催中
  • マネくら会員の特典
  • 守るための資産運用

7655086240

ごあいさつ

マネー勉強会ならマネくらへ!

資産構築実践倶楽部「マネくら」はマネーセミナー、資産運用勉強会を毎月3、4回開催。資産運用やマネーについて学ぶ場を提供しています。誰もが参加できる公開セミナーも行っていますが、マネくら会員になっていただくと、会員限定の勉強会(マネーセミナー、資産運用セミナー)にも参加が可能です。一般的にはあまり知られていない国内外の投資手法や講師が自分の目で見てきた海外不動産投資の実情といった資産運用の話を中心に、暮らしに役立つマネーの知識を幅広く勉強できます。マネくら会員になれるのは先着1,000名まで。ご興味ある方はお早めにお申込ください!

勉強会やセミナーは、FPが顧客と日々接する現場で感じたことや、自らが実際に体験したことを踏まえた内容に仕上げました。机上の空論ではない、実践的な勉強会にしているつもりです。

実生活に役立つマネーや資産運用の知識をわかりやすくお伝えしていきます!
マネーを勉強するくらぶ、だからマネくらです。

【マネくらについての思い】

ファイナンシャルプランナービジネスを事業として行う場合、どうしても「富裕層」を中心とした、ある程度資産を持っている方々が対象になってしまいます。でも、本当にFPを必要としているのはもっと一般的な人々。そうした方々に何かFPとして貢献できないか、ボランティアではなく事業として何かできないか、を考えた結果、たどり着いたのが「マネくら」です。マネーセミナー、資産運用セミナーを通じて、皆さんのマネーリテラシーを少しでも高めることで世の中に貢献していきたいと考えています。

PAGE TOP